ふがいないや

自分の一日、そして趣味についてとことん語ります!!

野球、音楽、などなど・・・
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | -| - |
やっとかけた!!
 
部活が忙しくてなかなかかけなかったけど約二ヶ月ぶりに復活します

横浜の監督が田代監督になってから上り調子なので僕も負けずに頑張ります
12:45 | - | comments(34) | trackbacks(0)| - |
そんな・・・ばかな・・・
 
やっとプロ野球が開幕しました

んがしかしベイスターズはまさかの三連敗

しかも次はジャイアンツとの三連戦

オープン戦はあんなによかったのに・・・

先が思いやられる
16:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
明日は・・・
評価:
オムニバス,中川翔子,ミドリ,大塚愛,シギ,スネオヘアー,真心ブラザーズ,いきものがかり,PUFFY,mihimaru GT,奥田民生
ERJ(SME)(M)
¥ 2,700
(2009-03-18)
コメント:このアルバムはヤバイです!!とにかく買えばわかります!!オレは初日に買いました(^0^)ノ

 明日は花巻東がベスト4をかけて南陽工と激突します

何度もいいますが注目はやっぱり花巻東の佐藤 涼平君

この間は打撃面についていいましたが実は守備もすごい

足はもちろんメチャクチャ速いしなんと肩も強かった

しかも聞いたところによると趣味は音楽鑑賞らしい

もしかしたらYUKIとかウルフルズとか聞くのかな〜

まあとにかく注目です
23:39 | - | comments(19) | trackbacks(0)| - |
センバツ開幕!!
 
いや〜今年のセンバツは今まで以上に熱いですね〜

とくに僕が注目しているのは初出場、岩手の花巻東高校の二番打者佐藤くん

彼はとても背が低くなんと155cmしかないそうですがメチャクチャ投手を揺さぶるのがうまい

自分の身長を極限まで生かしカットでひたすら逃げて球数を稼ぎ最後は四球で出塁するとゆう最近では珍しいバッターです

ぜひ次の試合は注目してみてください

23:51 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
そういえば・・・

 
そういえば3月14日にSPACE SHOWER TVの開局二十周年記念LIVEに行ってまいりました

そしたらもうどんどん有名人が出てきてメッチャびっくりしました

とくにウルフルズがでてきた時はもううれしすぎて涙がでそうでした

↓コレが見にくいけどそのときの写真です↓

22:36 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
センバツ開幕
 
とうとう今日センバツが開幕しましたね

やっぱりセンバツはすごいです

なにがすごいって全部すごい

とにかく自分たちとはレベルがとてもちがいました

自分も3年後にはあの人たちと同じ学年なんてとても信じられません

これからもっとがんばらなきゃ
23:23 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ゲット!!

 ホントは明日が発売日なんですが予約したでとうとうYUKIの新曲をゲットしました

もうメチャクチャいい歌です

皆さんこの曲は絶対買った方がいいですょ

↓コレがジャケットです↓

↑表↑

↑裏↑

「ランデヴー」発売日まで
あと
1日

23:06 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
久々です

最近 ずっと投稿できなくてスイマセンでした


きのうとうとうYUKIの新曲「ランデヴー」の予約をしてきました


これで後は発売日を待つだけです


ランデヴー発売日まであと

7日

16:08 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
第二弾

 今回もJUDY AND MARYの曲を投稿します

http://jp.youtube.com/watch?v=v-_3rJBz74s

「ランデヴー」発売日まで
33日

22:34 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
YUKIの新曲に先駆けて

 YUKIの新曲発売日まであと一ヶ月なのに先駆けて今日から

JUDY AND MARY時代から今にいたるまでの動画を毎日投稿し

ていきます

↓まずJUDY AND MARYといったらこの曲↓
http://jp.youtube.com/watch?v=MxlYBmuGysk

「ランデヴー」発売日まであと
35日

22:59 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |